2018-01-01から1年間の記事一覧

ファミリーマートおすすめ商品

皆さん、久しぶりの投稿を読んでいただきありがとうございます 本日は、ファミリーマートに売ってる美味しいおにぎりを商品したいと思います! コンビニには、沢山のおにぎりなどがあると思いますが、その中でもおすすめのものを紹介します! それが、この上…

カメラの選び方!

最近よく耳にするカメラ! 皆さんもカメラを始めてみたらいいのではないのでしょうか!? カメラはその時にしか残せない時代の背景や風景や人の営みや家族との写真や自然の威力、自然の偉大さなど様々なことを教えてくれるしなんともいっても残してくれるも…

趣味のフィルムカメラ!

皆さん久しぶりです! 2週間位の間に様々なことが起きました! 台風21号によっても甚大なる被害や影響そして、朝方に起きた北海道胆振地方地震など平成最期の年にはとても辛い出来事ばかりでニュースを見てとてもショックを受けました! そういった様々な出…

オピネルナイフ!

皆さんこんにちは 本日紹介するのは、果物などもサクサクカットできるナイフです! その名も、オピネルナイフ! アウトドアが好きな人は聞いたことある人や使ったことある人いると思います! すごく良いものです! サイズがそれぞれあるので使いたい用途に合…

スタンダードカルフォルニア!その1

皆さん、こんにちは!だんだん気温も差が出たりする日が出てきましたね! 寒い日もあれば暑い日もあります! 風邪をひかないように気を付けましょう! 本日紹介するのはファションブランドのスタンダードカルフォルニアの買った服を紹介します! まず買った…

面白い海外ドラマ!

私は夏休みに面白い海外ドラマを見ている! バーンノーティス元スパイの逆襲というやつです! ドラマ自体はすこし古いが内容がとても面白い。 内容はアクションです! 主人公は元スパイのマイケル・アレン・ウェスティンだ! 元凄腕のスパイで、世界を股にか…

繋がりという現代の恋

私は、ある一本の映画を見てふと思った事がある。 これが現代も昔も変わらない恋の仕方。 まず、見た映画と言うのは教師と生徒の恋愛ラブストーリーだ。出演していたは、広瀬すずさんと生田斗真さんだ。広瀬すずさんは生徒役で生田斗真さんは教師役だった。…

岩手県の沿岸地域に伝わるものがある

皆さんは、松あかしという言葉を聞いたことがありますか? 多分ないと思います! 松あかしとは岩手県の沿岸地域の伝統的な行事的な感じです! 行うのは、主にお盆の期間です! 内容としては、松の木を家の前で燃やす事により、お盆というのは先祖の霊が戻っ…

新しく始めた

みなさん、始めまして。新らしくブログを立ち上げました。 見て頂けると助かります。よろしくお願いします。 私は、他にもブログやっていますが今回始めた理由はもっと多くの人に色々なことを伝えたいと思ったからです。 今の時代あまりの情報の多さに皆さん…