スタンダードカルフォルニア!その1

皆さん、こんにちは!だんだん気温も差が出たりする日が出てきましたね!

寒い日もあれば暑い日もあります!

風邪をひかないように気を付けましょう!

 

本日紹介するのはファションブランドのスタンダードカルフォルニアの買った服を紹介します!

 

まず買ったのは、ハンガーです!

f:id:DEW22:20180820224856j:image

お値段は、3番で2600円くらいです!

お値段は少し高いですが、買って損は無いと思います!

 

次は、ティシャツです!

f:id:DEW22:20180820225043j:imagef:id:DEW22:20180820225048j:imagef:id:DEW22:20180820225103j:image

左が、バンズとスタカルのコラボのロンTです!

その次が、ジミーとのコラボのティシャツです!

1番右は、ポケTです!

どの商品もすぐ売れてしまうらしく中々手に入りません!

見つけたらぜひ購入してみてください!

 

ラストは、木の BOXです!

f:id:DEW22:20180820225447j:imagef:id:DEW22:20180820225451j:image

こんな感じで使えます!

お値段は5000円くらいです!

部屋にあると便利で、シンプルかつカッコいい!!

 

補足で、ティシャツの説明が書いてるものを載せておきます!

f:id:DEW22:20180820225623j:image

 

最後に買ったところは、盛岡市にある服屋さんです!

f:id:DEW22:20180820225738j:image

ぜひ、行ってみてください!

 

 

(ハンテン) HANG TEN スタンダードボクサーパンツ HT-BB-033 ネイビー LL

(ハンテン) HANG TEN スタンダードボクサーパンツ HT-BB-033 ネイビー LL