面白い海外ドラマ!

私は夏休みに面白い海外ドラマを見ている!

バーンノーティス元スパイの逆襲というやつです!

ドラマ自体はすこし古いが内容がとても面白い。

内容はアクションです!

主人公は元スパイのマイケル・アレン・ウェスティンだ!

元凄腕のスパイで、世界を股にかけて仕事をしていた!ある日突然の解雇通知を受けたことにより突然のスパイをクビになった!

それから、依頼された仕事を仲間と共にこなしてマイアミで解雇をした張本人を探している!

さらに、仲間としてそこに2人加わる!

 

1人目がサム・アックス、もとネイビーシールズで、とても高い情報収集能力と広いカネを使っている!そして、酒と女好き!

だけど、これが仲間には欠かせない存在だ!

 

そして、マイケルの元恋人2人目がフィオナ・グレンだ!爆発物を作る天才そして、喧嘩っ早いだけど、銃の腕と格闘技はピカイチだ!

 

3人のコンビの話の展開とそこに加わる、マイケルの母がとても話を面白くして行く!

さらに、気になるところはマイケルとフィオナの恋愛ラブストーリーだ!

 

 

この作品は、シーズン1からシーズン7まである!アメリカでは2013年で放送終了している!

 

今回紹介した理由としてはとにかく面白くシーズン1みたら次、次とみたくなります!

なので、休みの期間の人にも特におススメです!借りて見るより、正直DVD BOXを購入して何回もいい海外ドラマです!

私はすでに、3周目を見ております!

ぜひ、よろしけば借りて見てもいいと思うし買って良い商品です!

 

ぜひ、ご覧ください!

最高です!