新しく始めた

みなさん、始めまして。新らしくブログを立ち上げました。

 

見て頂けると助かります。よろしくお願いします。

 

私は、他にもブログやっていますが今回始めた理由はもっと多くの人に色々なことを伝えたいと思ったからです。

 

今の時代あまりの情報の多さに皆さん困惑している。だけど知りたい情報をピンポイントで探そうとしても捜せる人も入れば苦手な人もいると思います。例えば、あのお店気になるけど情報あまり無いな思うことありますよね?それが原因で、そこに行くのを辞めて出逢えるはずのものと出会えなくなっしまう。

他には、場所が田舎にあったり普段行かない様な場所にも沢山いいお店・良い商品・いい人たち・美しい景色など皆さんに伝えたいものが沢山あります。

様々な事に繋がるための架け橋になれば良いなと思います。

                       

https://ameblo.jp/dew2222/entry-12397503572.ht

ameblo.jp                  ←コチラよりアメブロも見れますよろしくお願いします。

mi

よろしくお願いします。